人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルティメットルミナス ウルトラマン06 ウルトラマンレオ

アルティメットルミナス ウルトラマン06 ウルトラマンレオ_a0207805_15265100.jpg
2017年発売
筐体を見つけては昭和ウルトラマンが出るまで回しているアルティメットルミナスシリーズ。
現在東京MXにて放映中のウルトラマンレオがシリーズに加わりました。

ルミナスユニットとともにセキケンジ氏の造形も光ります。
やっぱりかっこいいですね〜氏の作るレオは(^^)
手を前に突き出した特徴的なポーズ、エクスプラスさんの大怪獣シリーズでのリリースも待たれるところ。

アルティメットルミナス ウルトラマン06 ウルトラマンレオ_a0207805_15265151.jpg
ブログにアップしないままになってしまいましたがタロウも筐体にて購入。
シリーズ05、06はルミナスユニットの次に昭和ウルトラマンが出るというある意味理想的パターンで出てくれました。
平成ウルトラマンもセキ氏の究極造形なので出れば嬉しいのですけどね。

アルティメットルミナス ウルトラマン06 ウルトラマンレオ_a0207805_15265148.jpg
ファイティングポーズのアルティメットシリーズ昭和ウルトラマン勢揃い。
SNSなどでは一大ブームとなっているアルティメットシリーズ、今後にも期待ですね。
個人的には腕を光線ポーズに替えフル塗装にしたものをプレミアムバンダイで...など期待です。
by spaceq | 2018-05-06 15:28 | ウルトラシリーズのフィギュア | Comments(0)
<< East meets Wes. 「大蟹超獣 キングクラブ」エク... >>